top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

川口春奈、入浴ショットに反響「気持ちよさそう」「可愛すぎる」

クランクイン!

 川口春奈が主演する金曜ドラマ『9ボーダー』(TBS系/毎週金曜22時)の公式インスタグラムが18日にオフショットを投稿。川口が、花が浮かんだ浴槽に浸かる入浴ショットを公開すると、ファンから反響が集まった。

 本作で川口は、飲食業のプロデュース会社を経て実家の銭湯の再興を目指す主人公・大庭七苗を演じている。17日に放送された第5話の冒頭では、会社を辞めて本格的に銭湯のリニューアルへ動き出した七苗がリサーチのために訪れたスパ施設でサウナや岩盤浴を楽しむ姿が描かれていた。

 そんな第5話から一夜明けた18日に公式インスタグラムが「七苗さん、花映え風呂中 いい香りに癒されています」と投稿したのは冒頭シーンからのオフショット。写真には湯を覆うほどたくさんの花が浮かんだ浴槽に浸かる川口の姿が収められている。

 川口が写真の中で満足げな笑顔を見せたり、うっとりと目をつむる姿を見せると、ファンからは「お花に包まれて妖精のよう」「気持ちよさそう」「可愛すぎる」「最高すぎる」などの声が寄せられている。

引用:金曜ドラマ『9ボーダー』公式インスタグラム(@9border_tbs)
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル