top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

みちょぱ、結婚式での白無垢姿を披露 「綺麗すぎる」「和装もとっても素敵」

クランクイン!

 ファッションモデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優が17日にインスタグラムを更新。タレントで夫の大倉士門と京都で結婚式を挙げたことを報告し白無垢姿を披露。ファンから称賛の声が相次いだ。

 池田が「ハワイ挙式から約1ヶ月後の4月に京都でも式を挙げてきました」と投稿したのは2022年に結婚を発表した大倉との2ショット。写真には白無垢姿の池田と黒紋付羽織袴を着た大倉が、幸せそうな笑顔で寄り添う姿や結婚式の模様が収められている。

 ハワイでも結婚式を挙げ、インスタグラムでウエディングドレス姿を披露していた池田。投稿の中で池田は「士門が京都人なのでたくさんの親族のために実は元々京都だけでやる予定だったの!」と明かし「ハワイと立て続けでバタバタだったけど、ドレスと白無垢どちらも着れてどっちも違った良さがあってまた @watabewedding さまさまでした」とつづっている。

 また挙式を上賀茂神社、披露宴を結婚式場の桜鶴苑で催したことも明らかにしつつ「素敵な場所でほぼ親族だけで最高の時間を過ごせました」と振り返っている。

 彼女の白無垢姿にファンからは「綺麗すぎる〜!!」「和装もとっても素敵」「白無垢もめちゃくちゃ似合ってます」などのコメントが集まっている。

引用:「池田美優」インスタグラム(@michopa1030)
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル