top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

まるで、ぬいぐるみ!?生後2カ月の“北欧猫”のかわいさに「大きさが程良くてたまらない」「子猫なのにでかい!モフりたい!」と絶賛の嵐

ABEMA TIMES

 「生後2カ月の北欧猫、ぬいぐるみ感がたまらん」というコメントとともに投稿された猫の動画が、SNSでは話題となっている。

【映像】モフモフの“ぬいぐるみ感”の北欧猫

 注目を集めているのは、ノルウェージャンフォレストキャットの「しろあん」ちゃん。その名の通りノルウェーなどの北欧を原産とするノルウェージャンフォレストキャットは、厳しい冬に適応するための柔らかく美しい毛並みが特徴。また、「しろあん」ちゃんもフワフワの毛並みがキレイな美人さんで、この動画が撮影されたときは生後2カ月のころだった。今年の4月1日で2歳になったという「しろあん」ちゃんは、大きくなってもやはりぬいぐるみのように可愛らしい。

 この動画を見た人からは「大きさが程良くてたまらない!あんよが特に最高でかわいいです」「でっかわいい…吸いたい」「子猫なのにでかいかわいいモフりたい」といったコメントが寄せられ、投稿は170万件以上、表示されている。(ABEMA『週刊BUZZ動画』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル