top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

“国民的多幸感”あふれる永野芽郁が雑誌「VOCE」に登場!「今、ときめくこと」について語る

マガジンサミット

女優として活躍する永野芽郁さんが、5月22日(水)発売の雑誌「VOCE」7月号の表紙に登場することとなりました。

テレビドラマ「君が心をくれたから」や、映画「からかい上手の高木さん」など、様々な作品に登場を続けている永野さん。同誌の表紙には一年ぶりの登場となりました。

同誌の撮影では、多忙な日々の疲れを微塵も感じさせないポジティブオーラ全開の笑顔を披露していたそうで、その存在感はまさに「国民的多幸感」とも言えるほど。

表紙カットの撮影では、透明感あふれる美肌に合わせたナチュラルなピンクトーンメイクでピュア顔を披露し、撮影スタッフからも感嘆の声があがったそうです。

また、誌面のインタビューでは、永野さんの幸せの源について質問しているほか、夏にしたいことなど、「今、ときめくこと」を聞いています。

広告の後にも続きます

その他の誌面には、超特急のタクヤさん、アロハさん、ハルさんの3人に加え、最近は背中の美容に力を入れていると語る田中みな実さんも登場。さらに、田中圭さんの大人気連載「オトナの休日」も掲載となっています。

永野芽郁さんが表紙を飾る「VOCE」7月号は5月22日(水)発売です。

VOCE(ヴォーチェ) 最新号:2024年6月号 (発売日2024年04月22日) 講談社
Fujisan.co.jpより
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル