top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「BTS」RM、2ndソロアルバムのコンセプトフォト第3弾を公開

ワウコリア

ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」RMの2ndソロアルバム「Right Place, Wrong Person」のコンセプトフォト第3弾が17日午前0時(以下、日本時間)、「BTS」のSNSで公開された。

 17日、ベールを脱いだRMの2ndソロアルバムのコンセプトフォト第3弾には、他人と調和したRMの姿が盛り込まれた。華やかさとは程遠い、平凡な彼の姿がむしろ異彩を放つ。所属事務所BIGHIT MUSICは「日常の一部に属したRMを表現した」とし「RMは誰もが共感できるメッセージを伝達するために、本人が中心になるより何かの一部のように感じられることを願った」と伝えた。

広告の後にも続きます

 今回のコンセプトフォトは英国のフォトグラファー、ロージー・マークス(Rosie Marks)が参加した。これもまた、先に披露したコンセプトフォトと同じように、RMとアルバム制作陣がラブコールを送ってコラボレーションがおこなわれた。

 RMはロージー・マークスだけでなく、香港のウィン・シャ(Wing Shya)、日本の水島大宙など多様な地域の作家たちとそれぞれ作業した。これら3人の作家は自分たちだけの独創的な視線で「人間キム・ナムジュン(RMの本名)」を捉えた。

 一方、RMの2ndソロアルバム「Right Place, Wrong Person」は24日午後1時に発売される。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル