top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

CL、「2NE1」15周年完全体の写真を公開「美しい日」

ワウコリア

歌手CLが17日、「2NE1完全体」の写真をサプライズ公開した。

 CLは17日、自身のInstagramを通じて「2NE1」のデビュー15周年を記念して、BOM(パク・ボム)、DARA(サンダラ・パク)、MINZY(コン・ミンジ)などメンバーたちと一緒に撮影した写真を披露した。「2NE1」の他のメンバーたちもそれぞれの公式アカウントを通じて記念写真を一緒に公開した。

広告の後にも続きます

 公開された写真の中の「2NE1」メンバーたちは、強烈な「2NE1」のイメージにふさわしく、ブラックコンセプト衣装に個性の強いヘア、メイクアップで相変わらずの4人4色の魅力を発散している。

 「2NE1」メンバーが団体写真を公開したのは2022年のコーチェラ・バレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル(Coachella Valley Music and Arts Festival)以来、およそ2年ぶりだ。「2NE1」のデビュー15周年を迎えて、ファンに記念になるプレゼントをしようと、メンバーたちが意気投合したという。

 CLは写真とともに「BLACKJACK そしてGZBの皆さん、こんにちは。お久しぶりです」とし「5月17日、きょう私たちの15回目の誕生日を記念して、今まで私たちを愛して応援してくれて、一緒に笑って泣いて、2NE1と私のそばを守ってくれたすべての方々と一緒に思い出を作りたくて、一緒に久しぶりに2NE1としてカメラの前に立った」とし、デビュー15周年写真を撮影することになった契機を明らかにした。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル