top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

飯豊まりえ 高橋一生との結婚発表で“恋愛の悩み”覆した「一節」

女性自身

飯豊まりえ 高橋一生との結婚発表で“恋愛の悩み”覆した「一節」(C)女性自身

《一つの作品に参加させて頂いた事がきっかけとなり、現場を共にする中で、互いに縁の深まりを感じておりました。約一年の交際を経て、作品に関わる皆様からも祝福を受け、この日を迎えることが出来ました事を、ご報告させて頂きます》

 

5月16日、高橋一生(43)と飯豊まりえ(26)が、双方の公式サイトを通じて入籍したことを報告した。

 

’20年12月から放送されたドラマ『岸辺露伴は動かない』シリーズ(NHK総合)をはじめ、昨年5月公開の映画『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』でも共演した2人。奇怪な事件や不可思議な現象に立ち向かう物語で、人気漫画家(高橋)とその担当編集者(飯豊)を好演し、相性抜群のバディは人気を博した。

広告の後にも続きます

 

本作のファンも多く、Xでは2人を祝福する声が広がっている。

 

《めでたい!岸辺露伴婚!おめ!》
《うおーー!めでたい!おめでとうございます》
《おめでとうございます 末長くお幸せに 岸辺露伴もぜひぜひ続きますように》

 

連名で発表された声明では互いの魅力にも言及しており、高橋は飯豊についてこう綴っていた。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル