top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

たまご量が2倍になった『ランチパックたまご』が激しく贅沢すぎる件→ 実際に食べた結果

ガジェット通信

食パンの耳がないから、最初から最後まで柔らかいままどんどん食べ進められる! 具も多彩で飽きない! そんな人気のフードといえば山崎のランチパックである。食パンの柔らかい部分だけを使用し、たっぷりの具をサンドした魅惑のフードである。

たまごの量が2倍『ランチパックたまご特盛』販売

そんなランチパックのなかでも特に人気がある『ランチパックたまご』。確かにおいしいものの、「もっとたまごが多いと嬉しいかも」と思ったことはないだろうか。ヤマザキは、その望みをかなえてくれたようだ。

なんと、たまごの量が2倍になった『ランチパックたまご特盛』を販売したのである! マジか。……マジだった。

たまごがブワッと溢れそうになる!

開封前、手に持ってみた感じ、あまり従来品との違いがわからない。本当に2倍なのだろうか!? 開封して半分に割ってみたところ……。ウホッ♪ かなりギッシリ! 手でパンをつかんだだけで、たまごがブワッと溢れそうになった。かなり増量されている!

給料が入ったから贅沢して特盛を食べている感じ

その味は、まさに最強。ただでさえ、まろやかで強いコクのたまご。それが2倍量になっているわけで、食べると広がるたまご感がかなり強め。なんだか贅沢している気持ちになってくる!

広告の後にも続きます

牛丼でたとえるならば、給料が入ったから贅沢して特盛を食べている感じ。いいぞ!

記事: コンビニエンスストア情報ニュースサイト『コンビニ通信』(ガジェット通信グループ)

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル