top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

高橋一生&飯豊まりえが結婚を発表!「一つの作品に参加させて頂いた事がきっかけ」

YESNEWS

女優の飯豊まりえが16日(木)、自身のインスタグラムを更新。俳優の高橋一生と結婚したことを発表した。

飯豊は高橋と連名でのコメントを発表し「私事ではありますが、この度、髙橋一生と飯豊まりえは入籍致しました」と報告。「一つの作品に参加させて頂いた事がきっかけとなり、現場を共にする中で、互いに縁の深まりを感じておりました。約一年の交際を経て、作品に関わる皆様からも祝福を受け、この日を迎えることが出来ました事を、ご報告させて頂きます」とつづり、高橋は「彼女は自分の発する言葉で自身を穢すことなく、明るく生きることを諦めません。品性を持って歩みを進める彼女の純粋な陽の力に、幾度となく救われて参りました」と記し、飯豊は「物事や人に応じる時に努めて偏りなく考えて、知恵を使ってお茶目に人生を楽しむ彼の人柄に惹かれました。彼の笑顔や情の深さに、いつも心を救われています」と魅力を伝えた。
最後に「これまでと変わらず、お芝居やひとつひとつの仕事に向き合って参りたいと思いますが、加えて俳優である以前に、人として生きていく事も益々充実させて参りたいと思っております。今後とも宜しくお願い申し上げます」と呼びかけた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯豊まりえ(@marie_iitoyo)がシェアした投稿

(飯豊まりえInstagramより @marie_iitoyo)

2人はNHKドラマ「岸辺露伴は動かない」シリーズで共演。昨年5月には映画『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』が公開された。

.
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル