top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「全然わかんなかった」人気女優がトーク番組で見せた“激変”姿、本人は「ネットの声は別にいい」と語った過去

SmartFLASH

 

 5月15日に『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)のスペシャル版が放送された。同番組は「痛快デトックスバラエティー」をテーマに、今をときめく人気女性タレントたちが世の中を“一刀両断”するトーク番組。MCを務める上田晋也と、出演陣の掛け合いが人気を呼ぶ番組だ。

 

 同日放送では、「ひとり好き女VS寂しがり女」をテーマにトークを展開。出演陣のひとりが、女優・北乃きいだった。

 

広告の後にも続きます

 

「ひとりが好き」という北乃。1人旅や海外への短期留学など、単独行動が多いという北乃は「行きたいと思ったらそっこう行きますね。10代の時は、博多ラーメン食べたいって思ったらチケット取って博多ラーメン食べて、その場でホテル取って、みたいな」とフットワークが軽かったことを明かしていた。

 

 さらに、「(宇宙旅行も)友達は絶対地球に帰ってきたいそうなんですよ、私は全然そこに未練はなく。海外に行って危ないとか言われても全てを加味して行ってる。そうじゃないと1人で海外とか行けない」と覚悟をもって行動していることを、ユニークに打ち明けた。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル