top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

peco、現在の身長&体重を公開で「痩せましたよね?」「健康的な美しさ」反響集まる

クランクイン!

 モデル・タレントのpecoが16日までに自身のインスタグラムを更新。pecoがプロデュース・デザインを務めるファッションブランド「Tostalgic Clothing」の夏アイテムを自ら着用した動画を公開。併せて、現在の身長と体重も明かした。

 pecoはインスタグラムで1本の動画を公開。Tシャツと短パンという涼し気な姿や、数種類の水着を着用した様子などをまとめて公開した。こちらは自身がプロデュース・デザインを務めるブランド「Tostalgic Clothing」のサマーコレクションだとし、「はじめての水着や、色味と形がパーフェクトなTシャツにパンツ、かわいいバッグたち、それにこれまたはじめてのオリジナルサングラス…どれもこれもお気に入りすぎて、ぜひチェックしてもらいたいです」と思いをつづっている。

 併せてpecoは、「P.S.わたしは158cm 48kgで、パンツはSサイズをはいています」と明かした。この投稿にファンからは、「健康的な細さ、理想の体型です」「ぺこちゃん痩せましたよね?」「素敵な体型〜!」「ぺこちゃんスタイル良すぎやから何でも似合っちゃうかわいいいい」「ヘルシーでキュートな水着姿 後ろ姿も素敵です」などと多くの反響が集まっている。

引用:「peco」インスタグラム(@pecotecooo)
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル