top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

観月ありさ、芸能活動43周年を迎えた近影が美魔女すぎる 美脚あらわのミニ丈パンツに「なんて綺麗な膝小僧」

クランクイン!

 女優、歌手の観月ありさが16日までにインスタグラムを更新。芸能活動43周年を迎えたことを報告して近影を披露すると「美しい」と反響が集まっている。

 観月は「芸能活動43周年! 歌手デビュー33周年! 迎えました〜いつも応援してくださるファンの皆様 そしていつも側で支えてくださるスタッフの皆様 ありがとうございます」とし、大きな蝶のオブジェに腰かけるソロショットを投稿。ミニ丈のパンツからは、47歳とは思えないほど美しいおみ足があらわになっている。

 続けて観月は「これからも、新しい事に常にチャレンジし続け。ありのままのありさで突き進んでいきたいと思います。今年はもっと。ファンの皆様とも近くでお会いできる機会を作れたらなと思っています 会いにきてね」と今後の活動への意気込みを語った。

 コメント欄にはファンから「相変わらずスタイル抜群の美脚」「なんて綺麗な膝小僧」「中学の時からずっとありさちゃんが好き」「変わらない美しさ」「活躍される姿にいつも励ましと、元気を頂いてます」など多くの称賛が寄せられている。

引用:「観月ありさ」インスタグラム(@alisa_mizuki)
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル