top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

Y字バランスにハイキック!『ミスマガ2024』ベスト16 華麗な特技で魅了

フィールドキャスター





『ミスマガジン2024 ベスト16お披露目イベント』が開催!



このコンテストは、1982年にスタートし、初期には斉藤由貴さんや細川ふみえさん、その後中川翔子さん、北乃きいさん、倉科カナさん、衛藤美彩さん(元乃木坂46)など、名だたるタレントを輩出。
近年では『令和のグラビアクイーン』として、雑誌の表紙を席巻している沢口愛華さんや、『ウルトラマントリガー』のヒロインに抜擢された豊田ルナさんなども輩出しています。



今年度のセミファイナルに進出したのは、15〜21才までの美女16名。
『ミスマガ』の白Tシャツで、ナイスバディなシルエットがくっきり。
下はホットパンツで、スラリと伸びた美脚がキラリ(笑)
表情は実に元気で初々しい。



自己紹介のほか、特技を披露してアピール。
どの出場者も魅力的だが、中でも印象的だったのは‥



沢美沙樹さん(17歳 T158、B92、W60、H90)
「披露できる特技がなかったので、今日のためにY字バランスを練習してきた」とのこと。
数日の練習でできるのか? 周囲はポカーンとするも、沢さんは見事に足を垂直にあげ、Y字バランス!大量のフラッシュを浴びました。
これを特技にしようと思った理由は「元々柔軟体操が好きで開脚ができたのですが、Y字バランスも出来たらかっこいいのではと思った」と、ハニカミました。



葉月くれあさん(20歳 B84、W59、H82)
「私は体がめっちゃ柔らかい。今年に入ってからずっとハマっているヨガを披露したい」と、手足をぐにゃり。見事な“ヨガポーズ”でキメました。



山本杏さん(17歳 T156、B82、W59、H82)
「夢は仮面ライダーのヒロインになること。最近、アクション稽古に通っている。本当はタイキックしたかったけど、する相手がいないのでハイキックを3発します」。
すると靴を脱ぎ、足を頭の方まで上げ、ハイキック!
「山本杏、絶対に、グランプリ〜」と叫びました。



その他、バレエや皿回し、韓国語、クレヨンしんちゃんのモノマネなど、各自個性的な特技を披露しました。



↓また出場者は、水着でフォトセッションも行なっています↓
<『ミスマガ2024』ベスト16 “ビキニ”で“美ボディ”披露>
https://www.youtube.com/watch?v=SxBhs1m-hRI


 
   

ランキング(動画)

ジャンル