top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

『9ボーダー』“陽太”役で話題! 木戸大聖1stフォトブック、7.1発売決定

クランクイン!

 木戸大聖の1stフォトブック『HANA‐UTA(はなうた)』が、7月1日にワニブックスより発売されることが決定した。

 ドラマ『First Love 初恋』(Netflix)、『ゆりあ先生の赤い糸』(テレビ朝日系)をはじめ、現在放送中の『9ボーダー』(TBS系)でも存在感を残し、活躍が期待される木戸。フォトブックには、自然あふれる旅と冬の雪景色、幻想的な夜の風景。これまで見たことのない多彩な表情が収められ、初めて語る生い立ちから現在の想いまでをつづったロングインタビューも掲載される。

 発売に際し木戸は、「この度、1st PHOTOBOOK『HANA‐UTA』を出させていただくこととなりました。『いつか出してみたい』と思っていた写真集を芸歴8年目に突入するタイミングで出せるということで凄く嬉しいです」と喜びを語る。

 さらに「今回の『HANA‐UTA』は、僕の狙いでもあった“ファースト写真集だけどファースト写真集のようじゃない”1冊になったと思います。なにげない日常を感じられる風景や幻想的な景色と共に、いろんな感情を含んだ僕がこの1冊にギュッと詰まっていますので、皆さんには何度も見て楽しんでいただけたら嬉しいです」と見どころをアピール。

 今回の刊行にあわせて、発売記念イベントの開催も決定。その他、特典情報などの詳細は特設サイトにて。

 木戸大聖 1st PHOTOBOOK『HANA‐UTA』は、ワニブックスより7月1日発売。価格は3300円(税込)。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル