top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

真美子さん ブランドもの持たず、おしゃれにもこだわらない…アメリカでも絶賛された「母譲りの謙虚さ」

女性自身

真美子さん ブランドもの持たず、おしゃれにもこだわらない…アメリカでも絶賛された「母譲りの謙虚さ」(C)女性自身

「ドジャースは11日(日本時間)現在まで好調。今季最長の7連勝を記録するなど、貯金も一時は13まで伸ばし、首位を快走しています」(スポーツ紙記者)

 

両リーグで長打率トップを誇る大谷翔平選手(29)の活躍がドジャースの勢いを加速させている。3日に本拠地ドジャースタジアムで行われたチャリティイベント「ブルーダイヤモンド・ガラ」も、人気歌手エド・シーランの登場で大盛況。妻・真美子さん(27)も参加したこのイベントを支えたのがドジャースの最強夫人会だ。『メジャーリーグ・完全データ選手名鑑2024』の著者でスポーツライターの友成那智さんは言う。

 

「腕や胸元を露出した華やかなドレスを着たメンバーが多いなか、真美子さんは肌の露出を抑えた黒のシックな装いでした。180センチの長身に上品な落ち着いた雰囲気が、現地でも絶賛されていました」

広告の後にも続きます

 

イベントでは、笑顔の真美子さんがテオスカー・ヘルナンデス選手の妻・ジェニファーさんと会話していた場面も映し出された。

 

「ヘルナンデス選手は大谷選手と同様に、他球団から今年ドジャースに移籍してきた“同期組”なので仲よしなのです。大谷選手がホームランを打ったときにヒマワリの種をかけることでも有名です」(前出・スポーツ紙記者)

 

ドジャース夫人会には公式インスタがあり、チャリティなどの活動記録が定期的に更新されている。そのメンバーも多士済々だ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル