top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

10年間家族をだまし続けている犬…まさかの『寂しがる演技』が100万再生を突破「切り替え早すぎるw」「去る者は追わず」と爆笑の声

わんちゃんホンポ

10年間もパパさんをだまし続けている?コーギーの『チリ』ちゃんの様子が、Instagramアカウント『sato_take9176』に投稿されました。

切り替えが早すぎるチリちゃんの姿は記事執筆時点で100万回を超えて再生されており、7千件のいいねが寄せられることとなりました。

リールを見た人からは「チリちゃん名演技」「例え騙されようとカワイイ」といった声があがりました。

【動画:10年間家族をだまし続けている犬…まさかの『寂しがる演技』】

ゴルフへ出かけるパパさんを追いかけるチリちゃん

投稿主さんご夫婦・お子さん2人と一緒に暮らしているコーギーの『チリ』ちゃん。10歳になるとは思えない可愛らしいお顔の女の子です。

広告の後にも続きます

飼い主のパパさんが、ゴルフへ行くため家を出る準備をしていると、チリちゃんがまるで「行かないで~」というようにドアのところまで追いかけたのだそうです。

パパさんがゴルフへ

えーーーーっダメーーーーー!

パパさんが出ていくまで、寂しそうな声で鳴きながら、引き留めようとするチリちゃんだったそうですが…。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル