top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

父が『大型犬を撫でるのを止めた』結果…赤ちゃんのような”アピールの仕方”が139万再生「お顔くっつけるの可愛すぎて無理…好き」と悶絶の声

わんちゃんホンポ

今回ご紹介するのは、Instagramアカウント「shiba_uni_20190107」に投稿された1本の動画です。動画は139万7000回以上も再生され、「なんて可愛らしいの…」「一途な眼差しが可愛くも切ない」「いじらしくて泣けてきます」など、多くのコメントが寄せられ話題になっています。

【動画:父が『大型犬を撫でるのを止めた』結果…】

大好きなパパとのスキンシップタイム

気持ちよさそうにパパに撫でられている様子の、ゴールデンレトリバーの「おから」ちゃん。パパの前にお行儀よく座り、スキンシップを満喫していたそうです。おからちゃんは首から胸元にかけてのフサフサを撫でられるのがお気に入りのようで、とろけそうな表情を浮かべていたといいます。

「パパのナデナデは最高…♡」

ところがパパは途中で手を下ろしてしまいました。「もう終わり?」とちょっぴり不満顔になってしまったおからちゃん。もっと撫でて欲しくて取った行動とは…。

広告の後にも続きます

「ん…?」

「え…もう終わり?」

ほっぺたとほっぺたをチョン♡

おからちゃんはまず、自らの愛らしさをアピールするためにニッコリと笑いました。そして外国の挨拶のように、パパの顔に自分のほっぺたを擦り付けたのです♡あまりに可愛い愛情表現に思わずパパもニッコリ…!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル