top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

フジテレビ・生田竜聖アナ、一般女性との再婚を発表 お相手は「民間企業に勤める方」【コメント全文】

クランクイン!

 フジテレビの生田竜聖アナウンサーが15日、自身のインスタグラムを更新。書面を公開し、一般女性との再婚を発表した。

 生田アナは「いつもありがとうございます。ご報告です。ご一読ください」とつづり、一枚の書面を投稿。「ご報告」と記された書面には「いち会社員の私事で大変恐縮ではございますが、私、生田竜聖はこの度、民間企業に勤める方と結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」と再婚を報告した。続けて生田アナは「今後はより責任感をもって、より真摯に、日々の放送に向き合ってまいります」と、仕事への意気込みも語る。

 コメント欄には、同局の木村拓也アナや内田嶺衣奈アナたちから「おめでとうございます」と祝福の言葉が送られており、ファンからも「幸せになってください」「末永くお幸せに」とコメントが集まっている。

 生田アナは2012年12月に元同局の秋元優里アナと結婚。2018年4月に離婚していた。

引用:「生田竜聖」インスタグラム(@ryusei_ikuta)

【生田竜聖アナウンサーのコメント全文】

ご報告

いつもめざましテレビ・めざましどようびをご覧くださり、
ありがとうございます。

いち会社員の私事で大変恐縮ではございますが、
私、生田竜聖はこの度、
民間企業に勤める方と結婚する運びとなりましたことを
ご報告させていただきます。

今後はより責任感をもって、より真摯に、
日々の放送に向き合ってまいります。

また、私事になりますので、
お忙しい朝、番組内でお時間を頂戴することは控えさせていただきます。

これからもよろしくお願い致します。

生田竜聖
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル