top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「お姫様みたいー!」熊田曜子 42歳を報告!ポールダンス歴2年以上の“激変ドレス姿”にファン感激

女性自身

「お姫様みたいー!」熊田曜子 42歳を報告!ポールダンス歴2年以上の“激変ドレス姿”にファン感激(C)女性自身

「熊田さんがポールダンスをはじめたことを報告してから、まもなく2年半になろうとしています。以前のようなセクシーさはそのまま、腹筋がわれた引き締まったボディとハイレベルなポーズをSNSで披露。彼女の進化し続ける“激変”ぶりは、ファンを驚かせています」(スポーツ紙記者)

 

5月13日、誕生日を迎えた熊田曜子(42)。’21年に元夫との泥沼離婚騒動が世間を騒がせたが、昨年4月に離婚が成立して1年あまり。

 

その間の’21年10月に36冊目となる写真集『39』(双葉社)を発売し、翌11月にはポールダンスに初挑戦。さらに今年4月にも74作品目となるイメージDVD『誘惑の湯』(エスデジタル)が発売され、“現役グラドル”として活躍している。

広告の後にも続きます

 

誕生日当日は、TikTokに白を基調としたドレス姿を公開した熊田。頭にはティアラを載せ、いつものセクシーさとはガラリと変わった清楚な印象に。この動画はInstagramのストーリーズにも投稿され、《42歳になりました》とコメントが添えられていた。

 

TikTokには熊田の誕生日を祝うとともに、ドレッシーな姿に感嘆するコメントが続々。

 

《ティアラが凄く似合ってますよ》
《お姫様みたいー!かわいすぎ!!》
《シンデレラ姫様ガラスの靴持って迎えに行くからね》
《お誕生日おめでとうございます ステキな年になりますように》

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル