top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「若返りを図り」和泉元彌 激変が話題!“イケオジ”化に賞賛「49歳に見えない」

女性自身

「若返りを図り」和泉元彌 激変が話題!“イケオジ”化に賞賛「49歳に見えない」(C)女性自身

《出演してました 反省点もありますが、本当に楽しいクイズ番組なので笑いながら一緒に賢くなってください。》

 

5月13日、自身のXにこう綴ったのは、狂言師で和泉流二十世宗家・和泉元彌(49)。出演したクイズバラエティ番組『呼び出し先生タナカ』(フジテレビ系)の放送終了後に、ファンに向かって、見逃し無料配信動画サービス・Tverでの視聴を勧めていた。

 

“東大vs早稲田vs青学vs立教 優等生SP”と題されたこの日、優等生タレントたちが紅白に分かれクイズ対決。青山学院大学卒業の和泉は白組のキャプテンとして出演し、番組を盛り上げた。

広告の後にも続きます

 

SNS上で話題となったのは和泉の髪型だ。MCを務めるアンガールズ・田中卓志(48)が「なんかすごい髪形ですね、今」と“ツイストパーマ”のロングヘアをいじると、「ちょっと若返りを図りまして」と返答。

 

共演していたあのちゃんが「ラーメンマンみたい」と感想を述べると、和泉は「ラーメンマンはべん髪。(髪の毛が)ラーメンなだけ」と指摘し、爆笑をかっさらっていた。

 

今年の6月で50歳になる和泉の激変ぶりに、Xでは、“イケオジ”との指摘があがった。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル