top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「Xbox 360ストア」7月29日の閉鎖へ向け大規模セール実施発表!購入タイトルは閉鎖後も引き続きプレイ可能

Game*Spark

マイクロソフトは現地時間2024年7月29日の「Xbox 360ストア」閉鎖に向け、オンラインストアまたは本体のXbox 360ストアでの大規模セールを開催中です。

7月29日のストア閉鎖まで継続セール。6月18日と7月16日には対象タイトルの追加予定
Xbox Wireでの発表によるとパブリッシャーとの協力の下、オンラインストアまたは本体のXbox 360ストアでできるだけ多くの作品でセールを行っていくとし、執筆時点で『Rise of the Tomb Raider』や『ウォッチドッグス』等を含む66タイトルがセール対象作品にラインナップされています。セールは7月29日のストア閉鎖まで継続するとのことで、6月18日と7月16日には対象タイトルの追加を予定していることも示しました。

セールで思わぬ掘り出し物が見つかるかも?
ストア閉鎖の発表時にアナウンスされたように、購入済みの作品およびDLCに関しては閉鎖後も引き続きプレイ可能です。閉鎖してからあれを買っておけばよかったという後悔が無いように、またセールで思わぬ掘り出し物を見つけられる可能性も含め一度ストアをチェックしてみてはいかがでしょうか。



 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル