top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

飼い主の彼氏だけに首ったけな猫、彼氏のフリした飼い主を瞬時に見破る

猫ジャーナル

格好だけでなく、服もニオイまでも偽装してもこの表情であります。 飼い主の彼氏にばっかり懐いていたら、それに嫉妬した飼い主が彼氏を装って近づいてきたものの、一瞬で見破ってけげんな顔をする猫の事例を見つけましたのでご覧ください。
猫と一緒に暮らしていたら、彼氏のJacksonさんに猫のDave君が懐いてしまって、彼氏がいないと猫が「あいつはどこだ」と訴えられる飼い主さん。そこで一計を案じ、Jackson氏の洋服を身に纏い、Jackson氏の香水を付けて、小道具も使って、Jackson氏に擬態して茶白猫に近づくことにしたのであります。 茶白のDave君が眠ったのを見計らい、完全に偽装した状態で近づいたところ、よろこぶどころか明らかに不審な表情。ニオイや触感ではないところでDaveはJackson氏を判断していることが判明いたしました。 まあ、Daveが生まれたときから、まさにJacksonさんの手の上で育ったといっても過言ではないほど、一緒に暮らしてきたのでありますから、それもそのはずであります。 [Cat Stops At Nothing To Be Around His Mom’s Boyfriend | The Dodo/YouTube]The post 飼い主の彼氏だけに首ったけな猫、彼氏のフリした飼い主を瞬時に見破る first appeared on 猫ジャーナル.
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル