top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

『ミスマガ2024』ベスト16 “ビキニ”で“美ボディ”披露

フィールドキャスター





『ミスマガジン2024 ベスト16お披露目イベント』が開催!



このコンテストは、1982年にスタートし、初期には斉藤由貴さんや細川ふみえさん、その後中川翔子さん、北乃きいさん、倉科カナさん、衛藤美彩さん(元乃木坂46)など、名だたるタレントを輩出。
近年では『令和のグラビアクイーン』として雑誌の表紙を席巻している沢口愛華さんや、『ウルトラマントリガー』のヒロインに抜擢された豊田ルナさんなども輩出しています。



今年度のセミファイナルに進出したのは、15〜21才までの美女16名。
ビキニで抜群のスタイルを披露すると、記者たちもドキッドキッ(笑)
会場を華やかに、輝かせました。



全員魅力できですが、フィールドキャスターのイチオシは‥



紫ビキニの大西陽羽さん(19歳 T162、B71、W59、H82)
「石川県出身で今は都内で一人暮らしをしている。趣味はお菓子作りで、調理と製菓の専門学校に通っている。なので、誰よりも料理には自信がある。夢はモデルとして大きくなることと、カフェを地元でお母さんと開くこと」。



ピンクビキニの吉田羽花さん(17歳 T159、B82、W62、H85)
「福岡県出身。よくハーフに見られますが、両親も私も“純日本人”。今は『Shibu3 project』というガールズグループのリーダーをしている。そこには『ミスマガ』グランプリの売りの豊田ルナさんもいた。夢は色んな方に憧れられる、モデルや女優になること。そして自分の意思をしっかりと持った意志の強い女性になりたい」。



オレンジビキニの宮嶋くるみさん(20歳 T158、B82、W62、H85)
「趣味はドライブと歌、美味しいものをいっぱい食べること。将来の夢は女優。高校3年間は声優の学校に通っていたので、声優さんにも憧れている」。



グランプリおよび各賞発表は、8月下旬!
栄冠は誰の手に!?


 
   

ランキング(動画)

ジャンル