top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「ケータイ持ってない」超大物俳優まさかの告白にMC上田晋也も驚愕…SNSでは「自分も本当は持ちたくない」コメントも

SmartFLASH

 

 5月24日、8年ぶりの新作映画『帰ってきた あぶない刑事』の公開を控える舘ひろし(74)と柴田恭兵(72)が、5月13日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に揃って出演。柴田は今作でも全力疾走していると発言し、しゃべくりのメンバーを驚かせた。

 

「舘さんと柴田さんの2人は、あぶ刑事での『ダンディ鷹山』(タカ)と『セクシー大下』(ユージ)の異名どおり、ともに70代になったとは思えない振る舞いでスタジオを驚かせました。しかし、さすがに年齢を感じさせたのが、スマホの話題になったときでした。

 

広告の後にも続きます

 

 MCの上田晋也から『スマホは使いますか?』と聞かれた舘は、『スマホは使うが、LINEなどはやらない』と返答。ネットニュースを見ることはあるか聞かれると、『出るんですか? そういうの。どこを押すとネットニュースになるの? ネットニュースってところがあるの?』などと真顔で返答していました」(芸能ライター)

 

 舘以上にしゃべくりメンバーを驚かせたのが柴田だ。上田から「柴田さん、スマホお使いになりますか?」と聞かれると、「僕、ケータイ持ってないんですよ」と、まさかの返答。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル