top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「もう応援やめる」飛行機での“迷惑行為”炎上中のフワちゃん、自分を棚にあげての他者批判にファンも失望

SmartFLASH

 

 フワちゃんが、SNSで炎上している。きっかけは、自身が飛行機内で行った「迷惑行為」だ。

 

「5月9日に更新された千原ジュニアのYouTubeチャンネルに、お笑いトリオ・ネルソンズの青山フォール勝ちが出演しました。そこで、ロケのため福岡に行ったときの機中エピソードを披露。青山は『斜め前にジャージーでサンダルの女の子がいたんですよ』と語り、その女の子が、離陸前から椅子を倒して寝ていたことを説明。CAが『すみません、いまから離陸するんで、椅子を起こしてもらっていいですか?』と問いかけるも、ずっと寝たままで、最終的にはCAが2人で『もう戻しますね』『ベルトつけてますか。確認しますね』などと確認して、正常の位置に戻したそうです。その間も女の子は寝たままだったといいます。

 

広告の後にも続きます

 そして、福岡空港に着陸する直前、またも女の子は椅子を倒したまま。それでまたCAが3人で座席を戻し、シートベルトを着用したということでした。その迷惑な女の子こそが、フワちゃんだったのです」(芸能ライター)

 

 

 この行状に、Xには《飛行機から降ろされるとか航空法違反の疑いで逮捕されない?》《もうフワちゃんの応援はやめるよ》など、非難する書き込みが殺到しただけでなく、同時に《ファン?を「一般人」嫌いプラベでは話しかけるな!と公言して人だしね 大御所芸人でもそんな事言わない》《非常識がキャラ作りなら遅刻常習犯になんかならんやろ》と、過去のトラブルが蒸し返されてしまい、“火消し”ができない状態になっているのだ。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル