top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「東方神起」チャンミン、本日(14日)ミュージカル「ベンジャミン・バトン」初公演「ときめきと期待」

ワウコリア

「東方神起」チャンミンがきょう(14日)ミュージカル「ベンジャミン・バトン」初公演を上げる。

ミュージカル「ベンジャミン・バトン」は映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」の原作であるの原作としても有名なF・スコット・フィッツジェラルドの短編小説を原案として新たに誕生させた創作ミュージカルであり、チャンミンはベンジャミン・ボタン役を演じて観客と会う予定だ。

広告の後にも続きます

チャンミンが描くベンジャミン・ボタンは、高齢者の姿で生まれて時間が経つにつれて若くなる人物で、人生のスウィートスポットがブルーだと確信して、彼女との愛を追って一生を捧げる物語を繊細な感性で盛り込んで、みる人にあたたかい慰労とと余韻をプレゼントする予定だ。

チャンミンは「ミュージカル『ベンジャミン・ボタン』で観客の方々とお目にかかることになった。初めてミュージカルに挑戦するので、とてもときめいて楽しみだ。本当に素敵なスタッフと俳優の方々と一緒にできて嬉しい。最善を尽くした作品なのでたくさん来てあたたかさを感じてほしい。多くの応援と関心をお願いする」 と明らかにした。

ミュージカル「ベンジャミン・バトン」は6月30日までソウルのセジョン(世宗)Mシアターで公演される。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル