top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

エイリアン狩りローグライトTPS『異星のラプソディ』リリース!全方位から押し寄せる敵の大群に銃器やスキルで立ち向かう

Game*Spark

Rama StudioとBD Gamesは、ローグライトTPS『異星のラプソディ』をSteamにてリリースしました。

全方位から押し寄せるエイリアンと戦うローグライトTPS
本作は、エイリアン狩りが流行している未来の世界で、エイリアンハントショーの参加者として全方位から押し寄せるエイリアンの群れと対峙するローグライトTPS。戦闘中に獲得できるスキルやレリックにより手に入れたパワーと銃器を使って決められた目標の達成を目指します。

リリース時点では、それぞれ性能が異なる4人のキャラクターを使って3つのマップでプレイ可能。また、プレイを重ねると手に入る通貨を用いることで永続的な強化要素を解放することもできます。キャラクターや武器の性能とマッチするスキルを選択し、ド派手な攻撃でエイリアンの群れを蹴散らしましょう。なお、リリース後も開発が終了するわけではないとしてコンテンツの追加にも意欲を示しています。

Steamにて配信中
『異星のラプソディ』はSteamにて1,000円で配信中。5月27日までは10%オフの900円で購入できます。


 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル