top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

【公式立場】俳優ピョン・ウソク側、「ラブスタ」事実無根…「熱愛説の相手には恋人がいる」

ワウコリア

俳優のピョン・ウソクが「ラブスタグラム」疑惑を否認した。

10日、ピョン・ウソクの所属事務所のVAROエンターテインメント側の関係者はヘラルドPOPに「全く事実ではない。 大学の友人関係」とし、「熱愛説の相手は現在、彼氏もいる」と明らかにした。

広告の後にも続きます

先立ってオンラインコミュニティにはピョン・ウソクがモデルのチョン・ジスと同じ場所で写真を撮って同じアイテムを着用した姿がSNSに捉えられたとし「ラブスタグラム」疑惑が起きた。 しかし、ピョン・ウソク側は、熱愛説をいち早く否定し、鎮火に乗り出した。

一方、ピョン・ウソクはtvN月火ドラマ「ソンジェ背負って走れ」に出演し、人気を得ている。 毎週午後8時50分に放送中の 「ソンジェ背負って走れ」は「もしあなたの最愛を救える機会が来たら」という人生の意志を手放した瞬間、自身を生きるようにしてくれた有名アーティストのリュ・ソンジェ。 彼の死で絶望した熱烈なファンのイム・ソルがその「最愛」を生かすために時間をさかのぼって2008年に戻るタイムスリップ救援ロマンスだ。

ドラマの人気に乗ってピョン・ウソクはSBS「ランニングマン」、tvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」等に出演し活発な活動を続けている。 また、6月に台湾の台北を皮切りに「2024 ByeonWooSeok Asia Fanmeeting Tour」を開き、タイのバンコク、ソウル、香港などのグローバルファンと会う。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル