乃木坂46“4期生”『PlatinumFLASH』で51P大特集 表紙は清宮レイ、遠藤さくら、金川紗耶

乃木坂46“4期生”『PlatinumFLASH』で51P大特集 表紙は清宮レイ、遠藤さくら、金川紗耶
 昨年12月にお披露目された人気アイドルグループ・乃木坂46の4期生11人が、25日発売の『PlatinumFLASH vol.8』(光文社)に登場。表紙を含め51ページにわたる大特集で、それぞれの魅力をフレッシュにアピールした。


 日本武道館で行われた「お見立て会」で華々しいデビューを飾った4期生。大特集号の表紙を飾ったのは清宮レイ、遠藤さくら、金川紗耶の3人で、色違いのノースリーブニットを着こなした。誌面では制服姿も披露し、純白の衣装をまとったインタビューページでは、乃木坂46としての抱負を初々しく語っている。

 また、特集では賀喜遥香、掛橋沙耶香、北川悠理、柴田柚菜、田村真佑、筒井あやめ、早川聖来、矢久保美緒の8人の撮り下ろしもたっぷり掲載。全員が制服姿&カラフルなワンピース姿で、直筆イラストとともにアイドルとして第一歩を踏み出した心境を述べた。

 同号にはそのほか、乃木坂46・松村沙友理、STU48・石田千穂、HKT48・運上弘菜、旭化成キャンペーンモデルの北向珠夕、バーチャルタレントの結目ユイ、女優の福原遥などが登場。裏表紙はけやき坂46の上村ひなのが飾っている。
更新日:2019年1月25日
提供元:TBS for スゴ得

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME