top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

草刈正雄の長女・紅蘭、5歳娘との水着ショットが話題に「美人親子」「セクシー」「顔似てきましたね」

ABEMA TIMES

 俳優・草刈正雄(71)の長女で、タレントの紅蘭(34)が5歳の娘との水着ショットを公開。「可愛い天使さんと女神」「娘さん、顔似てきましたね!美人さん親子でステキです」など
様々な反響が寄せられた。

【映像】紅蘭と5歳娘の水着姿(複数カット)

 これまでにもInstagramで、草刈と娘と撮影した3世代ショットや、シンガポール旅行での様子など、家族の写真をたびたび公開してきた紅蘭。

 23日は「年長さんになりました。お勉強が楽しいみたいで毎日シャツを着て伊達メガネをかけて登校しています。完全にカタチから入るタイプです!」と、年長になった娘の成長をつづり、シンガポールのプールで撮影した 親子の水着ショットを公開した。

 続けて、「どんなカタチでもいい 自分に自信をもち、自分の力を信じて自分を愛して、自分の人生に誇りを持っていってほしい!あなたの可能性が無限大で 私はただあなたをサポートしていくだけ 彼女のイキイキした姿がまぶし過ぎて 私のエネルギーはいつも満タン!私の人生をより素晴らしいものにしてくれてありがとうBaby」と、娘に感謝の思いを伝えている。

広告の後にも続きます

 ファンからは「ママそっくりでどんどん可愛らしくなりますね」「ほんと美人親子」「セクシー」など、様々な反響が寄せられた。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル