top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

板野友美「ベビちんもけけと遊びにきたよ」自身のアパレルブランドのイベントで家族3人おそろいコーデ「ほほえましすぎる」多くの反響

ABEMA TIMES

 タレントの板野友美(32)が23日、Instagramを更新。自身が手掛けるアパレルブランド「Rosy luce」のスペシャルイベントを開催したことを報告し、家族ショットを公開した。

【映像】イベントを訪れた夫・高橋奎二投手と娘(別カット)

 2021年1月に、プロ野球「東京ヤクルトスワローズ」の高橋奎二投手(26)と結婚し、2歳の女の子「ベビちん」を育てている板野。

 4月20日と21日には、東京・赤坂で「Rosy luce」のスペシャルイベントを開催。

 板野は23日にInstagramを更新し、「春のイベント2 Days たくさんの方が足を運んでくださいました。ありがとうございます。今回のイベントコンセプトは “American diner” 私の顔をイラストにしてもらったり似てるかな?笑」と、白いワンピース姿に花のバルーンを持った姿や、イラストとの写真を公開。

広告の後にも続きます

 続けて、「ベビちんも、けけと遊びに来たよ。何枚目がすき?」と、高橋投手と娘もイベントに訪れたことを明かし、2人のバックショットや、おそろいのパーカを着た家族の3ショットを公開した。

 この投稿に「4枚目。ともちんが可愛いから」「ともちんめっちゃ可愛かったし、お洋服すてきでした」「家族でおそろいコーデ、ほほえましすぎる〜」「家族ショットめっちゃ好き」「やっぱり今回は3人おそろいのパーカの6枚目」 「ともちんのイベントの時、パパ頑張ってくれて助かるね」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル