top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

薬丸裕英、岡江久美子さんの命日に墓参り「『山崎』をお供えしてお話してきました」

ABEMA TIMES

 タレントの薬丸裕英(58)が23日、ブログを更新。2020年4月23日、新型コロナウイルスによる肺炎のため、63歳でこの世を去った女優・岡江久美子さんのお墓参りに行ったことを明かした。

【映像】岡江久美子さんのお墓

 TBS系の情報番組『はなまるマーケット』で、岡江さんと17年半共演していた薬丸。

 岡江さんが亡くなった当時のブログでは、「突然かつ衝撃のニュースに震えが止まりませんでした。信じられないし、信じたくない。今はこの事態を冷静に受け止めることができず、心が乱れ、言葉も出てきません。」と、悲痛な思いをつづっている。

 その後も毎年、岡江さんの命日にブログを更新しており、2021年の一周忌には、「あの日から1年… 今でも信じられないです」と、岡江さんとの2ショットを添えて、コメントした。

広告の後にも続きます

 2024年の4月23日は、「きょうは岡江久美子さんの命日。 『山崎』をお供えしてお話してきました」とつづり、ウイスキーと岡江さんのイラスト入りゴルフボールの写真を添えて、お墓参りに行ったことを報告している。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル