top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

辻󠄀希美、“豪邸”と話題の自宅リビングにバッターボックスが登場「すごく平和な時間でした」

ABEMA TIMES

 タレント・辻希美(36)が、自宅のリビングにバッターボックスが登場したことを明かした。

【映像】辻希美の豪邸と話題の自宅(複数カット)

 2022年3月に現在の自宅に引っ越した辻一家。SNSにはリビングでの鬼ごっこやバルコニーでのお花見など、自宅内の様子を度々アップしており、1月には家庭用サウナを設置したほか3月には、キッチンをリフォームしたことを明かすなど、ファンの間で“豪邸”と話題になっていた。

 23日には「夕飯はまたまた炊き込みご飯と豆腐ハンバーグとフキのきんぴら」と、夕食を紹介しつつ、「せいあが急に部屋にあった図鑑を、リュックに詰められるだけ詰めて持ってきたこれを背負って走ったり、スクワットして亀仙人式筋トレらしいです。このリュックを背負った後のコアがめっちゃ軽いらしいすごく平和な時間でした」と、13歳の長男・青空くんと5歳の三男・幸空くんのほのぼのした時間をつづった。

 つづけて「リビング野球のベースやらなんやらをガムテープで貼られてますが、日常茶飯事!」と、バッターボックスの写真をアップしている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル