top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

出口夏希、森七菜が「結構ぐいぐい来てくれて」そこから今も仲良し

ナリナリドットコム

女優の出口夏希(22歳)が、4月24日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。Netflix配信ドラマ「舞妓さんちのまかないさん」で共演した森七菜が「結構ぐいぐい来てくれて。そこから結構仲良くなって」と語った。

連続ドラマ「ブルーモーメント」に出演する山下智久と出口夏希が、宣伝を兼ねて番組のゲストとして登場。出口に「誰とでも仲良くなれるっぽい」という声が上がると、出口は「すごい人としゃべるのが好きで、仲良いんですけど、プライベートで、って言われたら結構限られてる」と答える。

ただ、出口はNetflixで配信された「舞妓さんちのまかないさん」で共演した森七菜とはすごく仲が良いそうで、「もう、結構空いている日は会って、七菜ちゃんのお家に行ってお母さんのご飯を食べたり、京都行ったり、ずっと連絡取ったり。最近の近況報告とかしあったりとか」とコメント。

出口が森と出会ったのは19歳の時で「お互い本当に人見知りで。オーディションでやったんですけど、オーディション中はその時は目も合わなかった。一緒にお芝居してるのに。撮影入っても結構私の方が人見知り出しちゃって、七菜ちゃんが結構ぐいぐい来てくれて。そこから結構仲良くなって、もう今でも仲良いです」と語った。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル