top_line

あなたの語彙力が試される!
無料ゲーム「ワードパズル」で遊ぼう

新感覚アイス体験!森永製菓「限定アイスボックス割ドリンク」販売、日向坂46正源司陽子・藤嶌果歩のコラボCM衣装展示開始

TREND NEWS CASTER

森永製菓は、2024年4月26日より、東京駅おかしランド内のアンテナショップ「森永のおかしなおかし屋さん」にて、日向坂46の正源司陽子さんと藤嶌果歩さんを起用した「アイスボックス」WebCM「ICE DE BREAKERS」の衣装展示と、新感覚の「アイスボックス割ドリンク」の販売を期間限定で開始する。

「ICE DE BREAKERS」とは

正源司陽子さん(ヨーコ)と藤嶌果歩さん(カホ)が背中に担いだアイスボックスで氷(アイス)のブレイクタイムをお届けするヒーロー「ICE DE BREAKERS」となって活躍する全5話の連続Webドラマ。
サイトURL:https://www.morinaga.co.jp/icebox/icedebreakers/

その場でアイスボックスをドリンクに入れ楽しめる

新しい飲料体験を提供する「ICE DE BREAKERS」が、自分で作り上げるアイスボックス割ドリンクの販売を開始。

650円(税込)の『できたてまぜまゼリー グレープ味』では、アイスボックスにグレープジュースとゼリー液を注ぎ、自身で混ぜて完成させる新感覚ゼリードリンク。

600円(税込)の『甘すっぱ!しぼりたてレモン ブルースカッシュ』と『鬼すっぱ!しぼりたてレモン ブルースカッシュ』は、目の前で搾ったレモンが香り。甘酸っぱさと爽やかなグラデーションが特徴。

広告の後にも続きます

さらに、アイスボックス割ドリンクを購入すると、限定フレークシールを先着300セット配布される。フレークシールは全4種類で、2種類1セットとして提供される。
4月26日から5月2日はヨーコ&カホフレークシール、5月3日から9日はICE DE BREAKERS&ロゴフレークシールが登場。

ICE DE BREAKERS衣装展示 正源司陽子・藤嶌果歩さん

店内にはICE DE BREAKERSフォトスポットも設置され、色鮮やかなドリンクを背景に記念撮影が楽しめる。

また、期間限定でWebCMに使用されたICE DE BREAKERSの衣装展示も行われ、4月26日から5月2日はヨーコ(正源司陽子)の衣装、5月3日から9日はカホ(藤嶌果歩)の衣装が披露される。

「レシート応募で当たる!ペアアクスタキャンペーン」6月28日まで開催

アイスボックス<グレープフルーツ>の購入者を対象に、抽選で合計200名にオリジナルのペアアクリルスタンドがもらえる。

賞品は2種類、Aコース「WE ARE ICE DE BREAKERS」デザインとBコース「氷をどうぞ!ブレイクどうぞ!」デザインがあり、それぞれ100名に当たる。参加方法は、対象商品であるアイスボックス<グレープフルーツ>を2個購入し、そのレシートを撮影して特設サイトから応募。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル