top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

藤本美貴、愛車“テスラ・モデル3”との別れ「ありがとう洗車」で夫・庄司智春と思い出を振り返る

ABEMA TIMES

 タレントの藤本美貴(39)が愛車とお別れするため、夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(48)とともに、“ありがとう洗車”を行った。

【映像】藤本美貴の愛車テスラ(複数カット)

 藤本は2021年9月、自身のYouTubeチャンネルで電気自動車「テスラ・モデル3」を購入し、納車したことを報告。以降、車内でのランチや、夫婦でのドライブデートなどを投稿してきた。

 2023年12月には、「テスラ・モデル3」から「テスラ・モデルX」に乗り換えることを明かし、スマートフォンで購入する様子を見せていた。

 そして、4月20日、「ミキティが感謝を込めてテスラモデル3とお別れします」というタイトルの動画を公開。

広告の後にも続きます

 注文していた「モデルX」が、いよいよ納車されるそうで「このモデル3とちゃんとお別れできるように、洗車をしたいと思います。ありがとう洗車ですね」と明かし、庄司とともに作業を開始した。

 洗車を終え、タオルで車体を磨き終えた藤本は「改めて自分の手で洗うと、ここに行ったからここが汚れているんだとか、雨の日にこれをやったから葉っぱがついているんだとか、普通の思い出も思い出せて良かったなと思います」と振り返っている。

 この投稿にファンからは「庄司家に愛されたモデル3は幸せですね」「2人とも心が優しいんですよね」「たくさんの思い出をありがとう。テスラ3」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル