top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

風間俊介が上田晋也に物申す…!? 女性の下着事情についてDEEPに語り合う『上田と女がDEEPに吠える夜』

music.jpニュース

テーマ【下着のお悩み】
普段他人に見せることがないだけに、いざという時に価値観の違いに気づかされてしまう「下着」。今回は「下着のお悩み」について、上田、風間俊介とゲスト女性陣がDEEPなトークを展開する。

▼街ゆく人の“下着”に関する悩み・トラブル
▼女性の疑問「ブラトップはあり?なし?」「上下セットは当たり前?」
▼益若つばさが離婚後に決めた下着マイルールとは?
▼バービーは勝負仕事時に着る種類を決めている!?
▼上田&風間俊介が大困惑、女性と男性の下着価値観の違いが浮き彫りに!?

『上田と女がDEEPに吠える夜』に続いては同じ火曜プラチナイト枠で、伊原六花主演のドラマDEEP『肝臓を奪われた妻』[日本テレビ系 24:24〜25:54]第4話が放送される。

『ドラマDEEP「肝臓を奪われた妻』第4話 
 <あらすじ>

光星の妻・るり子(水崎綾女)の不倫相手・玉木(夏生大湖)の毒牙からなんとか逃れた優香(伊原六花)。優香を心配し、自転車で追いかけてきた小栗(戸塚純貴)はあえて明るく振る舞うが、玉木を恐れてしまった悔しさと情けなさから優香は小栗にキツく当たってしまう。

そんな中、優香にメッセージが届く。『優香さん、Revenge together!』。

優香が公園に向かうとダンディーなイケオジ・黒田修二(原田龍二)が笑顔で手を振っていた。以前、心臓発作のため、道で倒れていたところを優香に助けられた黒田。優香から元夫・光星(桐山漣)と中村家の非道な話を聞き、『命の恩人・優香』に恩返しするために協力を申し出たのだった。黒田を巻き込むことには抵抗はあったものの、黒田に押し切られる形で、共に復讐を成し遂げる覚悟を決めた優香。

そんな折、お祝いの花を届けに出た優香だったが、そこにはまさかの人物が待ち受けていた…。

■『上田と女がDEEPに吠える夜』出演

【MC】上田晋也
【メンバー】大久保佳代子・ファーストサマーウイカ
【ゲスト※五十音順】風間俊介/バービー・益若つばさ・ゆめぽて

■『ドラマDEEP「肝臓を奪われた妻」』出演

伊原六花、戸塚純貴、加藤千尋、水崎綾女、夏生大湖、原田龍二、櫻井淳子、田村健太郎、飯田基祐、猫背椿、桐山漣

広告の後にも続きます

■「上田と女がDEEPに吠える夜」公式サイト

https://www.ntv.co.jp/hoeruyorudeep/

■ドラマDEEP「肝臓を奪われた妻」公式サイト

https://www.ntv.co.jp/deep-kantsuma/

(c)NTV

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル