top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

“大河ドラマの先輩”小栗旬に吉高由里子がツッコミ「なんか言ってくれよ!」

ナリナリドットコム

俳優の小栗旬(41歳)が、4月23日に放送された情報番組「THE TIME,」(TBS系)に出演。“大河ドラマの先輩”として、女優の吉高由里子(35歳)へのアドバイスを求められた。

22日に行われた「Vポイント」サービス開始記念イベントに登壇した小栗と吉高が、同番組のインタビューに対応。吉高は現在、大河ドラマ「光る君へ」(NHK)で主演を務めるなど多忙な日々を過ごしているが、「(撮影期間中に)2回歳とるんですよ。っていう現場が今までなくて。終わる頃に何を思うんだろうって思っても、あんまり変わらないだろうなって(笑)」と語る。

すると、一昨年の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で主演を務め、同じ経験をしている“大河ドラマの先輩”小栗は「オレもこれ1年半弱やり切ったときに、いったい何を自分は思うんだろうなと思ったけど、意外とそんなに思わなかったしな〜」とコメント。

スタッフから「その経験を踏まえてのアドバイスはありますか?」と聞かれると、小栗は「いや、なにもないです。基本的に」と答え、吉高に「なんか言ってくれよ!逆に(笑)」とツッコまれた。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル