top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

今田美桜、やや小さめの応援ポーズ姿に「舞ちゃん天才カワイイ」の声<花咲舞が黙ってない>

WEBザテレビジョン

今田美桜が主演を務める、ドラマ「花咲舞が黙ってない」新シリーズ(毎週土曜夜9:00-9:54、日本テレビ系)の公式Instagramが更新。第二話のオフショットで、今田、斉藤暁、武田航平、円城寺あやとの集合ショットを公開。

■「花咲舞が黙ってない」とは

2014年、2015年に杏主演でドラマ化された「花咲舞が黙ってない」の新シリーズを今田主演で再ドラマ化。原作は、池井戸潤の「花咲舞が黙ってない」と「不祥事」。大手銀行の窓口係から本部の臨店班に異動になった花咲舞(今田)が、訪問する支店で巻き起こる事件や不祥事を解決していく。

舞のバディ・相馬健役を山本耕史が、舞が憧れを抱くエリート女性行員・昇仙峡玲子を菊地凛子が、超エリートで、将来の頭取候補ともいわれている経営企画部部長・紀本平八役を要潤が演じている。

■舞のガッツポーズに「明日も学校頑張れます」の声も

この日、公式Instagramでは「花咲舞が黙ってない 2話のオフショット 白石夫妻が大切に守ってきた白石珈琲を救いたい舞と融資担当の八代…応援ポーズでパチリ」とコメント。舞と八代が喫茶店「白石珈琲」の夫妻を応援するガッツポーズショットを公開。

この投稿にファンからは「応援ポーズ舞ちゃん天才可愛い」「舞さんと、相馬さん、メーコンビですね」「舞ちゃんの活躍で、白石珈琲の美味しいコーヒーが守られて良かった」などのコメントが寄せられている。

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル