top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

ヒロミ、生まれ変わった約45年前のヴィンテージバイクを公開「マジで新車みたい!お見事!」「懐かしすぎて見入ってしまった」と反響

ABEMA TIMES

 タレントのヒロミ(59)が新品のように生まれ変わったおよそ45年前のバイクを公開した。

【映像】ヒロミのヴィンテージバイク(複数カット)

 これまでにも自身のYouTubeチャンネルで、バギー「ポラリス・レンジャー」を購入する様子や妻でタレントの松本伊代の愛車「ゲレンデ」に自動でステップが出てくるようにカスタムを施すなど、趣味全開の動画をたびたび投稿しているヒロミ。

 2月24日に公開された動画では、59歳の誕生日にプレゼントされたというYAMAHAのヴィンテージバイク「Passola」を披露。これから自分好みに仕上げていきたいと明かしていた。

 そして4月21日、再塗装を終えた「Passola」にシートや前かごを取り付けていく様子を公開。

広告の後にも続きます

 黙々と作業を進めていき、部品の取り付けが完了。理想の仕上がりとなった「Passola」にヒロミは、「ピッカピカじゃん。これ新車だよね」「こんなきれいな『Passola』 見たことないわ」と、満足げな表情を浮かべている。

 この動画にファンからは「懐かしすぎて見入ってしまった」「マジで新車みたい!お見事!」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル