top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

森香澄が“フラれた経験ゼロ”宣言、そのからくりも告白

ナリナリドットコム

フリーアナウンサーでタレントの森香澄(28歳)が、4月22日に放送されたバラエティ番組「ハイティーン・バイブル」(ABEMA)に出演。“フラれた経験ゼロ”と宣言し、そのからくりを告白した。

番組はこの日、“失恋”にまつわる恋愛トークを展開。「フラれたことある?」と聞かれた森は「ありません」と堂々宣言し、スタジオメンバーから「さすがです!」と拍手喝采を浴びる。  

続けて、森は“フラれない思考”を公開。森は「ちょっとズルいんですけど…」と前置きした上で、「基本的に自分から告白しないんです。つまり、告白してくれるのを待つわけだけど、もし気になる人が告白してくれなかったとしたら、それは失恋ではない。好きになる前に、『ご縁がなかった』となるだけ。告白されたら『好きな人』になる」と明かした。

また、共にMCを務める“みちょぱ”こと池田美優が「付き合ってからフラれることもない?」と森に問いかけると、「まぁ、フラないでしょ!(笑)」と冗談交じりに返して、笑いを誘った。

続けて、森は「私は意外と尽くすタイプなんですよ。あまり飲み会にも行かないし…」とフラれない理由を裏付けると、みちょぱは「そうなんですか? 勝手なイメージ像がある」と驚きの表情。

これに対して、森は「なので、『“意外と”飲み会に行かないんだね』と思ってくれる(笑)」としたり顔で笑うと、みちょぱは「ギャップは大事!」と頷いた。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル