top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

河合優実×坂東龍汰×寺本莉緒の”デコボコトリオ”が地下アイドルの秘密に迫る…第4話の場面写真が公開<RoOT / ルート>

WEBザテレビジョン

河合優実と坂東龍汰がW主演を務めるドラマ「RoOT / ルート」(毎週火曜深夜0:30-1:00、テレ東ほか)の第4話が4月23日(火)に放送される。放送に先駆け、第4話の場面写真が公開された。

■若手探偵コンビの奮闘ドラマ「RoOT / ルート」

映画化、舞台化と展開してきたアニメ「オッドタクシー」の世界から新たに誕生する本ドラマは、漫画「RoOT / ルート オブ オッドタクシー」で描いている若手探偵コンビの奮闘劇を基に、ドラマオリジナルストーリーを展開。主演は、地上波ドラマ初主演の河合と、地上波連続ドラマ初主演の坂東が務める。

■メンバーを調査する“デコボコトリオ”

玲奈(河合)は“女子高生失踪事件”の手掛かりを探るべく渦中の女子高生・三矢ユキの実家を訪れる。しかし、三矢の母から入手した番号にかけると電話に出たのは便利屋の赤道(紗羅マリー)だった。第3話では、玲奈が復元を依頼したスマホの番号であることが判明。手がかりを手に入れたと思ったら謎が増す結果に。

そこで、玲奈は佐藤(坂東)と花音(寺本莉緒)にも協力してもらい、急造デコボコトリオでミステリーキッスのメンバーそれぞれの調査を進める。メンバーの市村(伊藤友希)を尾行した花音の連絡を受け合流すると、そこは高級レストランだった。当の二人はどうやらパパ活の真っ最中。向かい合わせて座るのは小戸川の友人・柿花(政修二郎)だった。

今回公開された場面写真には、玲奈がカラオケ店までメンバーを尾行する様子を切り取ったシーンや、柿花が小戸川(篠原篤)と一緒に公園で休憩する平穏なシーンなどが含まれている。
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル