top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

“売れる秘訣”伝授する菊池風磨に森日菜美「全裸になることじゃないんですね!」

ナリナリドットコム

女優の森日菜美(23歳)が、4月22日に放送されたバラエティ番組「何か“オモシロいコト”ないの?」(フジテレビ系)に出演。アイドルグループ・timeleszの菊池風磨に、アイドルが売れるための秘訣を尋ねた。

番組レギュラーのシソンヌ・長谷川忍とバラエティ番組「呼び出し先生タナカ」で共演している森日菜美が番組のゲストとして登場。菊池が森に「(長谷川から)プライベートで何かしてもらったりとかないの? ずっと一緒にいるんでしょ?」と尋ねると、森は「全くないんですよ」と答える。

長谷川が「いや、だからアイドル活動(番組内ユニット・東京湾岸がーるず)が上手くいったらだね」と言うと、森は「でも、売れないんだよな」とぼやく。

そして森は菊池に「逆に、何がいいんですか? アイドルが売れるには」と聞くと、菊池は「やっぱり屈託のない笑顔じゃない?」とニヤリ。

森は「そうなんだ、全裸になることじゃないんですね!」と、菊池がフジテレビの番組で“裸仕事”が多いことをイジると、菊池は苦笑し、長谷川は「アレはダメよ。遠回りになる」と注意した。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル