top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

熊田曜子、いろいろな報道があるけど…「真実って3割ですからね?」

ナリナリドットコム

タレントの熊田曜子(41歳)が、4月22日に放送されたバラエティ番組「クロナダル」(テレビ朝日系)に出演。「いろんな報道がありましたけど、真実って3割ですからね?」と語った。

安田大サーカス・クロちゃんとコロコロチキチキペッパーズ・ナダルのどちらが本当に嫌われているかをガチで決める企画に、熊田が本人には何も知らされないままゲストとして登場。

主婦18名を相手に「テレビで出てきたらチャンネルを変えるのは?」と質問したところ、18人中14人が熊田曜子を選び、「たぶん熊田さんが1番理由を分かっている」と選ばれた理由が説明された。

熊田は「いろんな報道がありましたけど、真実って3割ですからね? 雑誌って売れればいいし、ネットニュースってアクセス数が上がればいいから。そこの広告を見せたいんだから」と話すが、クロちゃんから「合ってる3割って何ですか?」と質問が出る。

熊田は「合ってる3割は……何だろう」と答えず、ナダルから「今の『3割』のお笑いの技術すごかった。(主婦18人も)みんな笑いましたもん」とツッコミを入れた。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル