top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

オズワルド畠中、井上咲楽とのドライブデート語る「温泉宿行きましたね」

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠(36歳)が、4月21日に放送されたバラエティ番組「オズブラウン」(札幌テレビ)に出演。恋人のタレント・井上咲楽(24歳)とのドライブデートについて語った。

番組は今回、北海道の“道道(国ではなく北海道が管理する道/どうどう)”を、オズワルドとトム・ブラウンがドライブする企画「道道ドライブDDD」を放送。運転手を務めた畠中は「車一応持ってるんすよ。中古の50万円の車ですけど。ただ全然東京運転しなくて」と語る。

ドライブの道中、トム・ブラウンの布川ひろきから「やっぱ車でデートとかするの? あのタレントの彼女と」と聞かれると、畠中は「何回か行きましたよ。宿、温泉宿行きましたね。神奈川のほうとか」と回答。トム・ブラウンのみちおが「じゃあ一緒に泊まったの?」とたずねると、畠中は「一緒に泊まりましたけど(笑)」と答え、「みちおさんもタレントと付き合ってるでしょ?」と質問を返す。

アイドルグループ・バンドじゃないもん!MAXXNAKAYOSHIの大桃子サンライズとの交際を公表しているみちおは「いや、オレは触ってるからね(笑)」と話し、布川は「表現キモいな」とツッコミ。しかし、畠中も「オレも結構触ったりしますよ(笑)」と笑った。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル