top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

吉高由里子の“型にはまらない”コメントに小栗旬唸る「いや、さすがだね(笑)」

ナリナリドットコム

俳優の小栗旬(41歳)、女優の吉高由里子(35歳)が、4月22日に行われた「Vポイント」サービス開始記念イベントに登壇。“イベントを通じて感じたこと”に対する吉高のコメントに、小栗は「さすがだね(笑)」と唸った。

“Tポイント”とSMBCグループの“Vポイント”が統合し、新たに「青と黄色のVポイント」が誕生したことを記念して開かれたこの日のイベント。「Vポイント」をさらに知るためのクイズに挑戦するなど、2人は新しいサービスへの理解を深めた。

そして、イベントの最後、司会より「このイベントを通じて感じたこと、ぜひお伝えください」と促された小栗は「いやもう本当に、僕もすぐアプリをダウンロードして、これからの日々を楽しみながら、ポイント貯めて使っていきたいなと思っています」とコメント。

一方、吉高は「(会場を見渡して)この大人たちの数を見る限り、とても力が入っている商品だと思うので、ぶいぶいと、皆さんもこの商品を盛り上げていただけるように、Vポイントを全国の皆さんに浸透していただけたらいいな、という、ほんとに、大人たちが動いてます。大きな人数と、大きなお金が動いてる企画だと思いますので、皆さま、宣伝のほうをよろしくお願いします」と頭を下げ、司会は大笑い。

そんな型にはまらないコメントをする吉高について「いや、さすがだね(笑)。ほんとに。吉高さんがこういうところに呼ばれる理由が、きょうよくわかりました」と唸った。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル