top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

さすがの準備力に共演者感心 クロちゃんが田中れいなとの即興ダンスで紙吹雪「プロの仕事」

ABEMA TIMES

 安田大サーカスのクロちゃんが4月19日、「ABEMA BOATRACE COLORS『クロクルパレット』」にMCとして生出演。元モーニング娘。の田中れいなとの即興ダンスで共演者たちを唸らせる一幕があった。

【映像】いつでも対応!クロちゃんの紙吹雪

 当番組は“クルーちゃん”と呼ばれるABEMAボートレースガールズと、クロちゃんや田中らのレギュラーチームが、ボートレース予想やバラエティ力で勝負する内容。番組序盤ではお題に合わせた即興ダンスに挑戦するコーナーが実施され、そのお題は「桜吹雪」だった。

 ここでクロちゃんと田中は、少しの打ち合わせの後にカメラの前に。まず、田中の周りをクロちゃんが、次にクロちゃんの周りを田中が回ると、最後にはクロちゃんが田中の頭上で紙吹雪を撒いた。「ええー!?待って、待って。いつから用意していたんですか?」。このパフォーマンスに周囲は驚いたものの、小道具を用意したとのことで審議。これにクロちゃんは「言っておきますけど、俺はいつでもポケットに入れています」と説明し、「うそつけ!」との反応には「いや本当。安田大サーカスで紙吹雪を撒いているから、入れているのよ」と続けた。

 さらに、クロちゃんは「桜吹雪って聞いた瞬間、ラッキーだなと思った」とも。「すごい。準備力の差を感じましたね」とABEMAアナウンサーの藤田かんなが感心すると、「コロナ禍が治まったから、どこでも撒けるように入れているのよ」とし、この高い意識には視聴者からも「プロの仕事や」「えらいなぁ」「良かった」「ちゃんと桜やん」などとコメントが寄せられた。
(ABEMA/BOATRACEチャンネルより)

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル