top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

有吉弘行、「抱かれたくない男」の1位はクロちゃんと予想

SmartFLASH

ツイッターより

 

 有吉弘行が、1月20日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(TOKYO FM)で、クロちゃんとアンガールズ・田中卓志が揉めていたことを明かした。

 

 3人で広島にロケに行ったが、2人は「俺の方がまともだ」「お前の方が気持ち悪い」とずっと言い争いをしていたという。

 

 

 有吉は「俺にしてみりゃ、どっちもどっち」と呆れ顔。2年に1回発表される「抱かれたくない男ランキング」について、「前回は田中が1位で、今回は『水曜日のダウンタウン』とか見てたら、黒川(クロちゃん)じゃないか」と予想していた。

 

 同じ広島出身で、普段は仲がいい様子の田中とクロちゃん。2015年11月28日の田中のブログでは、一緒にラジオの公開収録に参加したことを報告。「目くそ田中と、鼻クソクロちゃんのサインボールを書いてプレゼントしました」と互いをイジりあっている関係だと明かした。

 

 またクロちゃんは、2018年12月16日のツイッターに2ショットを公開。「同郷の友! 田中ッチとパチリッ いつか、アンガールズ&クロちゃんでイベントしたいしんねー」と共演を夢見ていた。

 

『週刊女性』が発表している「抱かれたくない男ランキング」。出川哲朗が好感度タレントとなったいま、田中とクロちゃんの2トップが首位争いをしそうだ。

TOPICS

ランキング

ジャンル