top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

吉岡里帆「すごい人生の転機を感じるような年を迎えていて」“元気もらえる曲”語る

ナリナリドットコム

女優の吉岡里帆(31歳)が、4月21日に放送されたラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」(J-WAVE)に出演。SHISHAMOの最新アルバムの楽曲を聴いて、「私ごとなんですけど、すごい人生の転機を感じるような年を迎えていて。そういう、女性の書く、自分を立ち上げてくれるような曲ってすごく元気をもらえるんですよね」と語った。

番組のゲストにSHISHAMO・宮崎朝子が登場し、最新アルバム「SHISHAMO 8」についての話題となる。

吉岡も曲を聴いて恋愛の歌だけでなく、パーソナルな部分もあり、「独立した強い女性像も出ている」と話す。

そして、吉岡は「私ごとなんですけど、すごい人生の転機を感じるような年を迎えていて。そういう、女性の書く、自分を立ち上げてくれるような曲ってすごく元気をもらえるんですよね。恋愛がくれる元気もあるんだけど、自分自身を鼓舞する、していくことで高まっていく曲もあるなと今回のアルバムですごく感じました」と語った。

吉岡里帆は4月6日に、それまで所属していた芸能事務所A-Team(エーチーム)を退所し、フラームに所属することになった。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル