top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

銀座コージーコーナー ロッテのガーナチョコレートとコラボした2種のスイーツが登場

GourmetBiz

株式会社銀座コージーコーナーは、株式会社ロッテとのコラボレーションにより共同開発した「<ガーナ>濃厚チョコケーキ」と「ジャンボシュークリーム(ガーナ)」を、2024年4月26日(金)〜5月30日(木)頃の期間、全国の生ケーキ取扱店(※)で販売します。
※北海道・九州地方及び、福井県・京都府・滋賀県・鳥取県・島根県・山口県・愛媛県・高知県に生ケーキ取扱店はありません。

ミルクとブラック、2つの「ガーナ」が絶妙にとろけ合う

1964年の誕生以来、愛され続けるロッテのガーナチョコレート。その最大の魅力、「とろける口どけ、カカオとミルクのまろやかな味わい」をスイーツで表現できたなら…。そんな思いから昨年発売し、好評をだった「<ガーナ>リッチチョコケーキ」。今年はガーナの板チョコ感を加えた「<ガーナ>濃厚チョコケーキ」を発売します。ガーナチョコレートのパッケージをイメージしたピックは、母の日期間には「haha」のロゴにカーネーションをあしらった限定バージョンに。感謝の気持ちを伝えるのにぴったりの商品となっています。

「ジャンボシュークリーム(ガーナ)」は、「ガーナチョコレート」と当社の「ジャンボシュークリーム」という両社の看板商品同士のコラボ。昨年から構想を練り、満を持しての登場となります。

「ケーキやシュークリームでガーナを楽しめること」にこだわった商品は、どちらもあのガーナの味わいととろける口どけ、カカオとミルクのまろやかな味わいを楽しめる仕上がりに。この時期だけの、期間限定コラボスイーツをぜひ。

商品概要

<ガーナ>濃厚チョコケーキ

広告の後にも続きます


▲母の日仕様の「haha」ピック

価格:480円(税込518円)  
販売:4月26日(金)〜5月30日(木)頃
※5月10日(金)~12日(日)は母の日仕様
特長:ミルク感の効いたコクのある味わいの「ガーナミルク」を上段のムースに、カカオの芳醇な香りとすっきりとした後味の「ガーナブラック」を下段のムースに使用。さらに食感のアクセントとして「ガーナブラック」のチョコチップをサンドした、ガーナづくしの濃厚なケーキとなっています。

ジャンボシュークリーム(ガーナ)


  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル